気温の差が激しく

4月の陽気のように暖かいと思えば

2月に戻ったように寒い1日

体がついていかなくて体調を崩してしまいがち

どうか元気で過ごせますように


目眩がすると思っていたら

順天堂大学病院の血液検査で

ヘモグロビンが減少してしまっていました

肘も内出血しています

鉄分を多く含むレバーを毎日少しづつ食べて気をつけています

早く治らないかなぁ


3月31日はクラフトマーケトで ワークショップです

準備のためにパーツ作りを頑張りました





動物アイス、さくらんぼ、お花  ハート

本物似にとらわせず 自由に可愛く作るのがいいとおもいます










カクテル

クリームソーダ

いちごパフェ

ワークショップでオリジナルのパフェを作りましょう




🐰ららぽーと沼津

エフコルメマルシェ



🐰サントムーン柿田川

エフコルメマルシェ



🐰クラフトマーケット

エスパルスドリームプラザ







最後まで読んでいただきありがとうございました🧸