冬に戻ったような寒さです

風邪などひいていませんか?

お体にお気をつけください


春を呼ぶ天然石入りレジンパフェストラップを作りました


シルバニアファミリーのディスプレイにもぴったりです




春を見立てたフルーツパフェ

薔薇をレジンで作ってトッピングしました

苺とくまのチャームもトッピング

カップの下の方にはレッドアーゲートを入れました





苺パフェ

いちごの花をレジンで作ってトッピングしました

苺とくまのチャームもトッピング

カップの下の方にはレッドアーゲートを入れました


ららぽーと沼津に搬入したので

覗いてみてくださいね


🐰ららぽーと沼津

エフコルメマルシェ



🐰サントムーン柿田川

エフコルメマルシェ


🐰クラフトマーケット

エスパルスドリームプラザ







最後まで読んでいただき

ありがとうございました🧸