昨日の雨が上がり

一気に暑くなり初夏のような陽気です


昨日はららぽーと沼津の

パーツクラブの講習会に参加しました

スイーツのストラップをレジンで作りました



色の合わせ方が難しく

わずか足しただけでかなり変わってくるので

思った色を出すのが難しいです

先生に教えてもらいながら

ステキな作品に仕上がりました








夜 先生の教えを踏まえながら

いちごと🍓ブルーベリー🫐のパンケーキ🥞を作り

ペンダントにしました

天然石ボールの天然石はガーネットです




今日はPARCO静岡にイベントの搬出に行き

いちごと🍓ブルーベリー🫐のパンケーキ🥞のネックレスを搬入しました

大人可愛いレジンのスイーツのアクセサリーを作っていきたいと思います








エスカレーター登り口にも出店作家さんたちの作品が

美しくディスプレイされています

ゴールデンウィークには是非お立ち寄りくださいね


🌹カントリーローズの小さなお店は

スイーツが目印🍰

どうぞ宜しくお願いします


🐰ららぽーと沼津

エフコルメマルシェ



🐰サントムーン柿田川

エフコルメマルシェ



🐰クラフトマーケット

エスパルスドリームプラザ



インスタ


最後まで読んでいただき

ありがとうございました🧸