春が深まりだいぶ暖かくなってきました

上着はいらないくらいの陽気

夏に近づいています


今日はエスパルスドリームプラザの

クラフトマーケットに行ってきました

4月から新学期が始まるということもあって

入口には 入学入園グッズ特集をディスプレイしてありました


スタッフさんも新しい方が入り

若いスタッフさんが頑張っていました



カントリーローズは

スイーツのイヤリングを搬入

お子様のお祝いにも

ラブリー好きな大人の方も

喜ばれると思います



カントリーローズのブース



スイーツのアクセサリーはネックレスも含め

新デザインも追加していきます

ジルコニアのチャームのアクセサリーも追加しますので

もうしばらくお待ちくださいね



🌹カントリーローズの小さなお店を

よろしくお願いします


🐰ららぽーと沼津

エフコルメマルシェ



🐰サントムーン柿田川

エフコルメマルシェ



🐰PARCO静岡

エフコルメマルシェ



インスタ


最後まで 読んでいただき

ありがとうございました🧸