春が進んで

菜の花や桜が🌸綺麗に咲来始めました

サントムーン柿田川も日曜日ということもあって

かなり混雑していました


今日は フルーツパフェのチャームのピアスや

リング ブレスレットを搬入しました








大勢のお客様で忙しい中

通路側には 作家さんたちの作品を

春を感じさせる雰囲気で

綺麗にディスプレイしてくれてありました






お買い上げしてくださった

お客様ありがとうございました


3月25〜26日

マークイズ静岡にてイベントに出店します

覗きに来てくださいね



🌹カントリーローズの小さなお店を

よろしくお願いします


🐰エフコルメマルシェ

ららぽーと沼津



🐰エフコルメマルシェ

PARCO静岡



🐰クラフトマーケット

エスパルスドリームプラザ




インスタ


最後まで読んでいただき

ありがとうございました🧸