すっかり寒くなって冬本番

クリスマスらしい季節になりました


クリスマスフェスタも大盛況で

お越しいただいたお客様ありがとうございました


今日は午前中 順天堂病院の耳鼻咽喉科でCT検査

腫瘍は3センチくらいからいい子にしていました

先日 白血病の方も落ち着いていて

優しい先生たちのおかげで進行は止まっているようです

お薬高いけど頑張ります

先生たちに今年もお世話になりました

感謝の気持ちでいっぱいです


午後から PARCO静岡に搬入に行きました

クリスマスプレゼント まだ迷っている方

どうぞよろしくお願いします




くまの天然石ストラップ

シルバニアファミリーの幼児とお着替えできるドレス

天然石は レッドアーゲート チェリークウォーツ ローズクウォーツ

クリスマスツリーに🎄飾ってもかわいいです



PARCO静岡のカントリーローズのブース

ネックレスも追加しました





エスカレーター登り口のテーブルにも

ピアスを展示してくれました


ステキな作品がずらりと並んでいます

覗いてみてくださいね


🌹カントリーローズの小さなお店は

木苺のお家が目印🏠

どうぞよろしくお願いします


エフコルメマルシェ

サントムーン柿田川



エフコルメマルシェ

マークイズ静岡



クラフトマーケット

エスパルスドリームプラザ



インスタ



最後まで見ていただき

ありがとうございました🧸