気持ちがいい秋晴れ

レジのお仕事がお休みなので

布団カバーを洗濯してスッキリ

義母の施設からもタオルケットが返却されて

もう冬支度です


午後から 東静岡のマークイズ静岡に行ってきました

エフコルメマルシェに搬入して

クリスマスの🎄細やかな飾り付けをしました








ケーキのミニチュアはHanazawaさんの作品です

クラフトマーケットで購入できます)


ハロウィンも終わり

クリスマスを意識して作りました。


帰りに PARCO静岡にもよって

クリスマスの飾り付けをして

作品がまだまだ足りないので

気合を入れて作ります





天然石アクセサリーやくまのストラップもお嫁入り

ありがとうございました



🌹カントリーローズの小さなお店は

木苺のお家が目印🏠

どうぞよろしくお願いします




エフコルメマルシェ

サントムーン柿田川



クラフトマーケット

エスパルスドリームプラザ



インスタ


最後まで見ていただき

ありがとうございました🧸