急に寒さが増してきて

上着がないとブルブル

実家の玄関先には金木犀が満開で

甘い可憐な香りが漂う秋


今日は午前中 母の病院の付き添い

それほど進行もなく 一安心です

午後から サントムーン柿田川のエフコルメに搬入に行ってきました

アクセサリーがお嫁に行っていました

ありがとうございます




先日売り切れていたリングを作りました

秋から上着を着る機会も多くなり

ファッションの楽しみ方も増えます

お洋服のカラーに合わせて

リングもチェンジしても素敵ですね



天然石ストラップは

ちょっと早めですが

クリスマス🎄を意識して

真紅の赤にしてみました

レースも二重にして豪華に

ブローチはレッドアーゲートです


サンタの帽子も作ってみようかなぁ


ストラップは シルバニアファミリーのママと着せ替えできます


🌹カントリーローズの小さなお店は

木苺のお家が目印🏠

どうぞよろしくお願いします


エフコルメマルシェ

マークイズ静岡



エフコルメマルシェ

PARCO静岡




クラフトマーケット

エスパルスドリームプラザ



インスタ



最後まで見ていただき

ありがとうございました🧸