午前中はグレーのレースが広がり

夕方から我慢できなくなって雨が降り始めました


捻挫していた足も2週間が過ぎ

ほとんど良くなって

まだ捻ると痛かったり

水疱のところが瘡蓋にはなっていますが

支障なく歩けるようになりました

ご心配をおかけしました


昨日 遊びに来ていた外猫のうーちゃんが

飼い主さんのところで天国に召されました

10/4ごろからご飯を受け付けなくなって

ぐったりしていたので

飼い主さんが もう16〜17歳だからそろそろかもとは言われてました

天国で元気に暮らしてね


午後から クラフトマーケットに搬入しました

クラフトマーケットは

先日の水害で被害を受けた清水

興津川が氾濫して 

断水や 家庭の浸水があり大変だったので

皆さん応援お願いします



ハロウィン🎃ドレスの 天然石ストラップ

ジュエリークリップのネックレス

ブレスレットを追加しました


ハロウィン🎃ドレスの 天然石ストラップ

シルバニアファミリーの子どもと着せ替えできます



ブレスレット

8ミリクリスタル

6ミリグリーン翡翠

6ミリニューシェイド


ブレスレット

8ミリクリスタル

6ミリローズクウォーツ

6ミリアクアマリン


ジュエリークリップのネックレス

右から

ローズクウォーツ

ニューシェイド ペリドット

ハニーストーン

アマゾナイト


どうぞよろしくお願いします


🌹カントリーローズの小さなお店は

木苺のお家が目印

どうぞよろしくお願いします


エフコルメマルシェ

サントムーン柿田川



エフコルメマルシェ

マークイズ静岡



エフコルメマルシェ

PARCO静岡



インスタ



最後まで見ていただき

ありがとうございました🧸