10月に入り衣替え

長袖の方が多く見られるようになりました

気温の寒暖差が激しく

体調を崩さないようにお気をつけてくださいね


捻挫も少しずつ回復して

ちょっぴりびっこをひきながら

マークイズ静岡と PARCO静岡に搬入してきました




マークイズ静岡

天然石のブレスレットをスタンドにディスプレイして

ハロウィンドレスのクマのストラップを飾りました




天然石ストラップ

ハロウィンドレス🎃を作りました

シルバニアファミリーのこどもと着せ替えできます





PARCO静岡

天然石ボールのネックレス

クマのストラップ密着型

を追加しました

もうピアスがお嫁に行っていました

スタッフの皆さんありがとうございます


🌹カントリーローズの小さなお店は

木苺のお家が目印🏠

どうぞよろしくお願いします


エフコルメマルシェ

サントムーン柿田川




クラフトマーケット

エスパルスドリームプラザ




インスタ


最後まで見ていただき

ありがとうございました🧸