秋晴れで爽やかな陽気

暑すぎず寒すぎず過ごしやすい

秋進行中


先日捻挫してしまい

左足の甲の左側から足首の前あたりが痛くて

指を内側に剃らせるとかなりの痛みがします

骨折はしていませんが

内出血が広がって少しづつ治って来ていますが

ちょっとびっこを引きながら

頑張っています


午後からPARCO静岡に搬入しました

エフコルメマルシェの貸しブースがPARCO静岡にもできて

エスカレーター登り口の棚を借りました

1階から登ってくると段々見えてくるので

誰もが目に留めてくれるようにと願いを込めました




左側のストラップのコーナー

シルバニアファミリーの子供と着せ替えができるように

ドレスにしました

お母さんのタイプや

もっと豪華なドレス

少しラフな感じも追加しようと思っています



右側 天然石アクセサリーのコーナー

ネックレスは人気の雫型ジュエリークリップに

アジャスターの先に天然石ボール

天然石ピアスは ジルコニアに天然石ボール

ブレスレットは 8ミリの間に6ミリやロンデルを入れて豪華にしました




エフコルメマルシェのスタッフさんが

優しく迎えてくれますよ


🌹カントリーローズの小さなお店は

木苺のお家が目印

どうぞよろしくお願いします


エフコルメマルシェ

サントムーン柿田川



エフコルメマルシェ

マークイズ静岡



クラフトマーケット

エスパルスドリームプラザ




最後まで見ていただき

ありがとうございました🧸