雨が凄くて車で待機中~┐(´~`;)┌


小降りになったら始めます😊


昨日からホントに嘘みたいに涼しくなって母さんは嬉し~っす✌️


このまま霜が降りる季節まっしぐらでお願いしやーす🙌


霜が降りないと山ビルは消えない。。。(-_-#)


山ビルが出過ぎる時期が来るとマダニのガキんちょが居なくなると、この数年で気付きました。


山ビルがマダニのガキんちょ食ってるんじゃ無いだろか?とワクワクしてますが、山ビルは増殖してるので夏は嫌いと言うのには変わりがありまへん❗️


今日も何匹くっ付くか?諦めムードの母さんです。


今年の夏の暑さがこれ止まりなら今年の夏は近年稀に見る大変過ごし易い夏と喜びたいと思いますが果たしてどーなんでしょか?


さて、清姐さんのお産ですがモノの見事に想像妊娠だったようで出産日過ぎて腹を探ってもパンパンのお腹なのに仔犬が見当たりません(笑)


羊水が満帆に入っている様なお腹です。


おっぱいも大きく垂れてますがお乳は出ず(ー_ー;)


未だに腹ボテの清姐ですがこれでリタイアとなりました( *´艸`)


と言うことで、現在菜々(7)と八(8)の娘の九(9)と現八の娘の小梅ちゃんがヒートが来ているので黒潮と交配予定にしています。


柴犬は昨年の9月5日以来とうとう丸一年繁殖しなかった事になります。


期待せずに待っていてください。


獣医さんから柴犬二頭待ってますと言われてますので、募集出来る程出産するか判りませんのでこれも神様任せです。


そして黒潮の預かり先も決まりそうです。


犬舎から10分足らずで行けるデカヨーキーのナナ(♂)のうちで、会社の同僚なので安心して任せられます❗️


飼い主と狛犬にそっくりな四角い顔をしたジョンが先日老衰で亡くなって、犬舎が寂しそうなので話を持ち掛けました。(飼い犬は飼い主に似る(笑))


母さんも近いので交配で、飼い主留守でも直ぐに借りれるから助かる(笑)


おっと!雨が小降りになったのでお仕事してきます🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃


追伸!


お・も・て・な・し


じゃなくて


お・も・ち・か・え・り


シンクの中で中性洗剤でご臨終になって貰いました(笑)

足の小指と人差し指のヒレのところに潜もうとしてました☝️