カントリーママの次女あすぴぃの25歳の誕生日2016.12.8 | カントリーママ手作り松原&しんけるママ&1分動画

カントリーママ手作り松原&しんけるママ&1分動画

1分動画クリエイターかんとりーまま
(パフォーマーしんける母)の1分でまとめる動画と
3人の愛する子ども達と仲間たちとの
トールペイントやポーセラーツ、
52歳でもITやダンスに挑戦し続ける毎日です♪

今日は次女あすぴぃこと明日香の、
早いもので25歳の誕生日

ちっちゃい頃から笑顔の絶えないいつも笑顔の素敵な私のあぶちゃん

もう私の元を巣立って一年、自分で次々道を見つけて自分の足で歩いている、素敵なお姉ちゃん

そして幼稚園の先生だけでなくパソコンも得意で、なんとLINEのスタンプは、2つもできて、先を越されてャッてる私(≧∇≦)
もしよかったら、お誕生日のお祝いに、ポチっとお願いいたしますm(__)m(≧∇≦)
あすぴぃも喜びます
とっても可愛い飼ってるハリネズミの、みたらしスタンプ  [はりねずみ『みたらし』]
http://line.me/R/shop/detail/1342869
{1AA81ECC-441C-453B-9CE7-D0CABEF33D77}

第二弾
[あんちゃんの日常会話!]
http://line.me/R/shop/detail/1356278
{3A7058AC-F9A5-4B5E-BB4A-AF06EF77FAA5}
そして、あすぴぃから、お誕生日メッセージへの返事が来て、朝からごうきゅー

mamaいつもありがとう♡
明日香、ほんまに最近思う。
mamaの子どもで良かったって、
わがままばっかり自分勝手で
家飛び出していつも心配ばっかり
かけてるけど、見捨てず
向き合ってくれて。
なんかあったら支えてくれるmamaが傍に居てくれたから
いろんなこと頑張れてるんよ♡
やっと25歳、まだまだ25歳。
これからもっと頑張るね♡
mamaだーいすき(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

晩にはみはるんと二人であすぴぃを迎えに行き、みはるんからは素敵なミッキーのパスケース、あすぴぃは激喜びでした〜💗ママからはないけど(≧∇≦)
3人でしゃべり倒しながら難波へ送っていく
裏難波の #せん へ、 人が山盛りの道具屋筋の中へ消えていく次女!がんばれ〜いつもいつも応援してるよ
少しの時間だったけど、誕生日に一緒にいられて嬉しいママでした
{067E7CAD-C388-462B-B7EC-23414AD07A9B}

{54CE783C-518C-4F22-85D0-82714678328D}