なんと5ヶ月ぶり、しかも初めてiPhoneからログインできた〜❤️ | カントリーママ手作り松原&しんけるママ&1分動画

カントリーママ手作り松原&しんけるママ&1分動画

1分動画クリエイターかんとりーまま
(パフォーマーしんける母)の1分でまとめる動画と
3人の愛する子ども達と仲間たちとの
トールペイントやポーセラーツ、
52歳でもITやダンスに挑戦し続ける毎日です♪

あまりに久しぶりすぎてすっかり入り方を忘れたアメブロ、
やっとパスワード見つけてはいれた~*\(^o^)/*
iPhoneからは初めて!うまく書けるかな~σ(^_^;)

このお盆は、7年前の引っ越し時荷物突っ込みすぎて
開かずの部屋になっていた和室を長女の協力で解体!
本に埋もれたカントリーの棚を引っ張り出して掃除!
たまたまこのお盆に引っ越す友達に聞いたら
もらってくれるとのことで、思い切って断捨離!
もらっていただきました♪

古い家でトールの先生始めた時に、アトリエの
ベンチと一緒に教室用に買った思い出の多い家具…
その時のことを知ってる友達やし、
大事に使ってもらえると思うので
さみしいけど嬉しく見送りました~(T_T)

そして引っ越しチウはその孫たちを、
アトリエで植木鉢工作しながらお預かり(*^^*)
喜んで可愛いの作ってくれてよかった~❤️


そして件の和室はなんとか床は見えたけどσ(^_^;)
私が溜め込みすぎた物が多すぎて、
例えば書類やハンガーや服(T_T)
片付くのかな~(T_T)

使ってないハンガーだけでもこんな感じ(T_T)

どなたかもらってもらえますか~(笑)
とにかくこの夏の目標に取り掛かれたので
図書室みたいになると思うけど
見に来てもらえるように頑張ります*\(^o^)/*

#植木鉢 #工作 #宿題 #夏休み