季節が早まってますね〜😅

寒暖の差が激しくて朝晩

日によって何を着たら良いか🤔

困ってしまいますね😅💦




エンゼルトランペットも咲き始めてますね🤗



我が家でもニャンコが涼しい場所を求めて



コロンコロンしています🥰😻💕💕💕



結構敏感でスポンジのお布団の上に


綿のマットを引いたら


早速寝転がり始める😳😽



わかりやすいミックんですね😻🙄💕



有栖川公園でエコフェスタというイベントがあり


お散歩がてら行ってみました🥰


知らない事も沢山あって勉強になりました🤗


子供達も大勢来ていて、外国の方も多く


英語表記や会話が飛び交ってました😅



紫陽花も例年より早い感じがしますね〜







我が家の紫陽花はまだ開いて来ないのですが🙄


バラ🌹がそろそろ終わりになってます💐


6月のソフトボール🥎の試合に向かって


日曜日は練習頑張ってます💪


なので月曜日は😅💦💦


のんびりしたいところですが、


やらなければならないことが山積みです🙄💦



無理せず楽しんで行きたいと思います🤗


何事も💓💓💓



皆様もお体に気をつけて




では、またねラブラブ