2月20日はにゃんにゃんの日🩷

ミックんも2歳3ヶ月となり

体重も5.3キロにムチムチしています🤗😻

5ヶ月の時fipを発症して84日お薬服用

頑張りました🤗🙆‍♀️

そして今では主人と一緒に寝る💤😴

歴代初めてのニャンコです😻

なのでめちゃくちゃ

主人が可愛いがってます😍💕💕💕




日々のルーティンがしっかり決まっていて


ゲージの上は夜私が寝るまでの間



私の横にはソファーに座ると来てくれます🥰😻


本格的に寝る時はクローゼット😴💤



お腹冷えるかとお布団掛けると



暑いのか直ぐ出てしまう😅💦



呼べば直ぐ来るしなかなかのお利口さん❤️



こんなイタズラも😜



お耳とあごは毎晩主人が拭いてくれてます🤗💕


こんなにメロメロにされちゃって


お出掛けもままならない😅💦










でも半端なく癒されてます🩷😻🩷



では、またねラブラブ