すっかりご無沙汰です😅💦💦🙇‍♀️


一度入力したのに消えちゃって😥😱


せっかくのお誕生日なのでミックんの元気な姿を


ご報告したいと思います🤗💕




ブログに載せるからポーズとったよ❣️



目線はこっちの方がカッコよく見えるかな?



僕赤ちゃんの時、真菌でお手手やるお耳が


禿げてたけどびっくり


お薬飲んだり、塗ったりしてすっかり治った爆笑


そしたら食欲なくなって動けなくなって


fip闘病になったんだー


毎日毎日お薬飲んで84日頑張ったよ照れ


その間食欲モリモリになって


5キロになったらお医者さんがダイエット食くれたよびっくり



今はトンネル遊び大好き❤




もっと遊んで〜❣️っていつも呼ぶんだお願い



だいたいヘソ天で寝てるよーチューラブ



もちろんニャルソックも怠らずやってるキョロキョロチョキ



ヘッドレストが潰れるーって言われるけど



ここがニャルソックには最高なんだにゃーアップアップ音譜



時々ガォーってグラサン


またあくびの写真撮られちゃったガーン


すっかりお家にも慣れて🏠


パパとママの間を行ったり来たり


僕なりに気を遣って可愛がってもらってるニャラブラブ



という事です🤗


元気になってくれてありがとう❤️❤️❤️



では、またねラブラブ