保護猫の譲渡会で我が家に来たミックん❤️❤️❤️


2ヶ月ちょっとでFIPが発覚して現在治療中❤️‍🩹


でもでも今日で治療55日先程お薬飲みました🙆‍♀️


84日まで近づいてきました🙆‍♀️😅


そして昨日体重測定したら3.05kg❣️


我が家に来た時1.65kgだったから。。。


大きくなりました🤗🙌🙌🙌


一時期成長が止まってたので凄い食欲で


挽回してるみたいです🤗😆



最初怖がっていたケリケリもこの通り‼️



えいえい‼️負けないぞー😽



でもママンのそばで寝んね💕💕💕



例年来てたツバメさんも子育てに来ていました🥰



紫陽花が6月は私の月よ❣️とばかりに🤗





街を歩いて素敵な紫陽花をパチリ


楽しませて頂いてます🥰🙌



保護猫ちゃんを迎えて闘病中でも


とっても楽しませてもらっています🥰❤️😆❤️



この時期子猫ちゃんがお家を探しています🏠


是非是非出会いを大切に❤️❤️❤️



では、またねラブラブ