こんばんは〜

今日はコロナ禍になってから始めた

BBA LINE❤️メンバーは同級生5人❣️

かれこれ毎週金曜日9時からLINE電話で

毎週お喋りするのですが。。。

昔のことから今に至るまで話す事いっぱい😳

とにかくよく喋り笑い🤣

今までよりコロナ禍になってずっと喋って

少女時代に戻ってます🥰😄💕



13日には96歳になる母の面会に行ってきましたラブ


コロナの話をしても⁉️ていつもなってしまいますびっくりあせる


でもお食事も美味しく、皆さんと楽しくやってますチュー


毎月この報告を受けるだけでホッと安心します🥰💕



施設の目の前が公園でバラ園があり


今日は雨の中☔️1人で見学キョロキョロ


お花には時期があるから来月では散ってしまうし


面会は相変わらず月1回、ガラス越し笑い泣き


ですが会えるだけでも幸せですね🤗💓💓💓


バラ園の後ろの3階に母の部屋があります合格

















コロナじゃなければ、一緒に車椅子押して


お散歩に行けたのに残念ながらですショボーン汗汗


ミックんはあれから順調にお薬飲んで爆笑


食欲も出て、昼も夜もおやつちょーだいラブ


コールがニャーニャー大変なのですチュー



アルソックもしっかりやって


最近は鳥がくると🦅狙う様なカッコしたり爆笑



僕は爪切りも我慢したよ‼️



夜はママの横でお付き合いしたり💕💕💕😻



首輪をつけられた時は、丸一日


クローゼットに篭って抵抗したんだけど


ママンが似合う💓可愛い💕って言うから


出てきてあげたよチューチョキ


どうかな?似合ってる?お願い


そんな感じで、ついに2.5kgを突破‼️


お薬もワンランク上のにしたり


半分までもう少しだねー照れ音譜ラブラブ音譜


FIP治療中だけど、嘘みたいに元気になってます❣️



「元気が一番❣️」大パパが大好きな言葉だったけど


今日は大ママからもこの言葉が出ました🙆‍♀️👍



では、またね💕