すっかり春ですね❣️


ご無沙汰です🙇‍♀️💓


ミックんを迎えてから手と耳に真菌があったので


ケージとリビングだけで過ごさせていました。


夜は一人で寝かせるので😿


アンカをつけて、ソファーに毛布を被せ🤗😻


もう我が物顔でソファーの半分を占領😽😸



日向ぼっこ何暖かい事も覚えたよチュー音譜音譜音譜



ここはアンカがあってヌクヌクなんだお願いチョキ



毎日お薬飲んで、手と耳にパパがお薬ぬってくれて叫び


なんかチュールっていうのにお薬入れたけど、


僕は苦いからチュール食べなくなっちゃったよびっくり


次は鰹節だけど、お薬はぺっと出したんだチューDASH!DASH!


なかなかの強者で、お薬は結局強制的にお口に


ポンと入れるのですが、ぺっと出す滝汗チュー


繰り返して頑張りましたチュー


最後はビッツというのに入れて食べてくれましたてへぺろ



僕はお薬は嫌だー‼️ムキー



おもちゃで遊ぶとタッチも出来るんだよ爆笑アップチョキ



リモコンよりは大きくなって


最近はまるまる太って来たんだよ〜照れラブラブ音譜



もちろんママンの抱っこドキドキ大好き😘


パパにも抱っこしてもらってるよードキドキニコニコ



眠い時は💤🥱ノビノビになっちゃうんだ〜ラブ



朝は1人で寝てて寂しかったから、


直ぐにママに抱っこしてもらうんだよラブラブラブラブ音譜ラブラブ



枝垂れ梅が綺麗で写真撮ってたら



ご近所のお外猫ちゃんが振り向いてくれたお願いラブラブ



昼頃から日向ぼっこ出来るんだってーウインク合格アップアップ



なんでもオモチャになっちゃうんだな〜びっくり



でもママンの抱っこが一番ドキドキドキドキドキドキ爆笑



11日に病院で真菌が治ってので


お家をオープンに過ごさせて良いと言われたので


家の中を探検したんだ❣️


僕は呼ばれたらお返事するから


どこにいるか分かり易いらしいよチュー爆笑


と言うので、その晩直ぐに私のベッドに来てラブ


誰にも教わらないのにお布団にスルンと入って


当たり前の様に腕まくらされて寝ましたラブチュー音譜ぐぅぐぅ音譜



で、もう2kgになったよ❣️



では、またねラブラブ