今日はニャンニャンニャン💓

猫の日ですね〜😻

娘の所のもちょす君はTV出演しちゃいました😽

どちらかと言うとチュールの宣伝⁉️






私の友人が加工して枯れました💕


ミックんはお薬をチュールに混ぜてあげたので


お薬何苦かったのかショボーン


チュール拒否する様になってしまいましたびっくりグラサン





普段のもち君はなんとなく優雅〜💕🙀



ミックんはまだ3ヶ月半位なので


遊んで、食べて、寝て、又遊ぶびっくり爆笑チュー


すよすよぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ合格





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


もう可愛すぎて〜


お膝にも忙しい時に乗って来るチュー口笛びっくり


下にアンカがあるので、


もうノビノビ〜気持ちよさそうです🥰





久しぶりの子猫ちゃんなので


子育て気分で、外出も儘ならないですねー😅



早くご飯下さいニャン💓


なかなか好き嫌いがあるみたいでグルメですガーン



トロたんと同じでヒーター前大好き❤



ケージの上に登って、なにをイタズラしようかDASH!DASH!DASH!



遊んでいても直ぐに眠くなったゃうのよね〜叫びぐぅぐぅぐぅぐぅ


寝顔  見てて飽きませんね〜ラブラブ音譜ラブラブ



鼻のあずき色の中にmマークがある事発見‼️びっくり


お熱が出てグッタリしたり、病院通い🏥


明日は予防接種の日なんだけど大丈夫かなぁ🤔


とにかく元気に大きく育って欲しいですね🤗😻


これからもミックんをよろしくお願いしますラブドキドキ





では、またねラブラブ