ミックんと暮らし始めて10日❣️


久しぶりの子猫ちゃんで


ママンは子育てに大童と思ったら🤔


今回はパパさんがやたら張り切っていて👨😱


朝ごはんと、お薬塗りは出かける前に


さっさと早起きしてこなして出かけてます😆😱


こんな事初めてです‼️




ミックんの魅力でしょうか⁉️チュー



ジャラシは振ると、どこからでも走って来ますお願いDASH!DASH!


そして遊んでる途中でも眠くなっちゃいますびっくり



あれあれ〜と思うとパタンニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



そんなミックんでもニャルソックは欠かせませんキョロキョロ



なかなか日が当たらなくなってしまったけど笑い泣き


だんだん日が高くなり少しずつ


日向ぼっこが出来るようになってきましたラブチョキ



100均でちりめん紐を買ってきたら爆笑


えー僕のおもちゃ爆笑チョキ


とばかりに、紐で遊んでいます爆笑アップ音譜アップ音譜



ミックんのにお譲りしましたチュー



ミックんサイズが伝わるように


テレビのリモコンと撮影❣️


まだまだおチビさんでしょ口笛チュー音譜ドキドキドキドキドキドキ



しかしもう我が家を満喫しているようですチューぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



赤ちゃんの頃は無防備な寝方しますよねー


トロたんは仰向け寝は大人猫さんになってから


しなかったんですよね〜爆笑ラブラブ



今日はお仕事があり、少し1人でお留守番ショボーン


帰ってからは構ってちゃんラブニコニコラブ



さーてお膝に来てくれたのはとっても


とっても嬉しいのですが。。。


あらら寝ちゃいました〜動けませーん笑い泣きあせるあせる


そろそろカーテンを閉めたりしたいのですがあせる


この寝顔を見せられては🥰💕💕💕




さーてどうしましょうか?


誰か夕飯作って〜グラサンウインクチョキ



言い訳しても良いですよねはてなマークはてなマークはてなマーク



皆さんならどうしますか?はてなマークラブラブはてなマーク




では、またねラブラブ