我が家に来て3日経ちました😻


ミックんの性格がだんだんわかってきてチュー


なかなかの甘えん坊アピール💓😻💓


すばしっこくて神出鬼没❣️


食い意地と言うか私達の食事欲しがる😓🙀


トイレのカキカキ激しい‼️




トロたんも使っていたこのベットで寝ることを覚え照れ


夜はリビングで1人でちゃんと寝ますチュー照れ


遊んでいても急にコテッと寝ます😆💕


赤ちゃんですね〜👶😻



こちらの棚もだいぶお片づけして


お掃除してママンは腰が痛くなりました😅💦



そしてお遊びだーい好き💓💓💓



そしてママンに抱っこされて寝んね〜💕照れラブ音譜


食卓の椅子も寝心地良いらしく


お座布団が唯一付いてる所ゲットチューアップラブ合格



でもやっぱり甘えん坊ちゃんです🥰

抱っこも嬉しくてゴロゴロゴロゴロ止まりません爆笑



ついに2日目にはヘソ天の寝姿発見❣️❣️❣️


シェルターでもこのヘソ天で


主人が気に入っちゃったのです照れチョキ











肉球と鼻はあずき色なんですよ目チュー





お耳がカールしてて、とっても硬いんですよキョロキョロ


うーんまだイカ耳のところ見たことないわ爆笑


どうなるのかしらね?




ミックん毛繕いもちゃんとやります❣️


右のお手手に真菌のハゲがあり


お薬を朝晩付けていたのですが


今朝お耳にハゲが移ってしまったみたいなんですガーン



何か良い方法が有れば教えてくださいショボーン


ママンは触った手をこまめに消毒する様にしています


丁度コロナ禍でアルコール消毒


あちこちに置いてあるから便利ですウインクグッド!


今日夕方ゲージが届いてきたので


パパンと一緒に組み立ててたら


パパンがお耳触ってた叫びドクロと言うではありまさんか‼️


あれほどお医者さんで注意されてたのに


聞いてないのか⁉️と滝汗ムキー


明日、病院🏥予約しました。




では、またねラブラブ