こんばんわ⭐️⭐️⭐️

トロたんが亡くなってようやく

おトイレを片付ける気になったママです🥲

綺麗に洗っていたら、保護猫のシェルターから

面談のお電話がかかってきました🥰

何かこれだけで運命を感じ😻😁🙌

とても嬉しい気持ちになって来ました。

そして今日ついに面談に行き

シェルターで運命の子と

出会いました❣️❣️❣️

お手手が真菌で少しハゲていました。


帰りに年中無休の病院🏥が近くにオープン⬆️


診察してお薬を貰って帰ってきました🥰🙌


最初は怖くてずーっとお膝にいたのですが🥰


ひとたび探検が始まると荷物の狭い隙間に入ったり


こちらがドキドキさせられました😱💦


でもご飯も少し残して食べてくれるし


お水を飲みにはちゃんと出て来る目



来た時は甘えん坊さんかなぁ?


お膝から離れなかったのにね🤗💓💓💓


遊び始めたら夢中🥰❣️


その上お掃除ロボットのスイッチを


自分で乗っかってスイッチオンしたくせに


超びっくりして尻尾を膨らませて


唸ってました😅💦💦



ここはあまりお掃除してなかった場所なのに😅


気に入っちゃったみたいで💦💦😻




ずっとここにいて


オモチャで遊んで飛び出して


キッチンの方まで遠征してみてけど


又ここに戻って



いっぱい遊んでそろそろお眠😽の様です❣️



まだおトイレしてないけど大丈夫かしらね❓


それが少し心配なのですが


匂いのついた紙砂も頂いてきたので


大丈夫かなぁ🤔💦💦



これからが楽しみになりました🥰😻🙌



これから又ボチボチブログに書いていきますね🤗



では、またねラブラブアップアップアップ