新しい年を迎えましたね🤗🎍


トロたんが居なくなって

気持ちは喪中🥲なのですが

気持ちを新たに新しい年を

孫達と賑やかに迎えました🤗💓






初詣ては、氏神様の西久保八幡神社へ⛩



七五三の時よりまた工事が進んで


どんどん綺麗に整備されていました🤗⛩



元日は寒さが厳しく


この後金毘羅様にもお詣りに行ったのですが


虎ノ門はビル風が強く🏙


震えちゃいました😱💦🥶



娘のもちょす君は寅年にちなんで


年賀状用に加工して送られて来ました❣️


トロたんとお別れしてから


モフモフ触りたい病😻😻😻


年末大掃除を放っぽり出して娘の所へ


もちょす君に会いに行っちゃいました😅💦



初めは警戒され部屋の隅に隠れようとして💦🥲



チュールをあげてからは、ちょっと警戒心も緩みラブ


ボクと遊びたいの!?音譜



どうしようかなぁチュー


久しぶりに会いに行ったのですっかり忘れられてガーン


じーっと見つめて様子を見られてました爆笑あせる



だいぶ慣れたので抱っこもなんとかさせてもらいラブラブ音譜


モフモフを堪能させてもらいました照れチュー


もちょ )緊張するな〜でもお姉たんと同じ匂いだ照れ



毎年変わり映えしないおせちですが、


家族が集まってワイワイ楽しかったですウインクチョキ音譜


年末からの冷え込みで、家に篭りがち


その上おせちにお餅にワイン🍷


食べ過ぎましたてへぺろ






皆様もまだまだコロナに気をつけて


良い年にしましょうね❣️




では、またねラブラブ