本日午前9時トロたんは虹の橋を


渡って行きました🌈




しばらくブログを書く気持ちになれませんでしたが


トロたんが安らかに眠る様に


虹の橋を🌈渡ったのを見届けました😭


12歳6ヶ月とってもとってもビビリちゃんながら


お話のよく分かるニャンコでした🥰



今朝6時にはウロウロと家の中を歩いていたそうです。


私も朝ごはんをあげにクローゼットの中に


体を突っ込んでスープ状パウチを差し出しましたが


イヤイヤしたので、カツオの刺身を刻みに


キッチンへ戻りお刺身の皿を持って行く


うっすら目を開けてグッタリしていたので


抱き上げましたが息絶えていました😭😭😭



本当にありがとう❤️❤️❤️❤️❤️



食べなくなって色々な高齢猫用のパウチ


試したり、食べたり一喜一憂していました😅


沢山のパウチが手元に残っています。


どなたか使って頂ければと思います。




明日葬儀に向かいます。


虹の橋の向こうでは、


チョビやまめが待っててくれるから


大丈夫だよ🤗



一昨日は大好きな日向ぼっこしてたね🥰



お日様ピッカンだよーというと


クローゼットからノソノソ出て来た。


時間が来るのが分かるみたいに日向ぼっこ💕



気持ちいいラブ音譜音譜音譜



ヒーターが水曜日突然壊れて


金曜日に届いて来たら直ぐに陣取ったね❣️



また会おうね❤️❤️❤️




では、またね💕