秋晴れの気持ち良い運動日和☀️


今日は、息子が小学2年生から所属した


少年野球チームの5.6年生とニコ真顔


ソフトボールの試合をしました口笛野球


練習ではそこそこ年齢を考えウインク


8割の力でやるんですが、


試合となるとつい一生懸命に走ったりポーン


外野なので球を追いかけたりDASH!DASH!DASH!


途中で足がちぎれそうになりドクロ叫び


交代してもらいました滝汗 




第一打席でスリーベース口笛アップ音譜アップ


しかし三塁まで全力疾走で息切れあせるDASH!あせるDASH!あせる


腿がバンバンになってしまいました滝汗


少年達は初めての大きなボールでも


肩が良く球も早いガーン


今日はバッティングが調子良くチュー


塁に出たら走らねばガーンびっくりDASH!爆弾


久しぶりの試合で、とても楽しかった❣️アップ




トロたんもお日様に当たって晴れ


珍しく熟睡照れぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



気持ちよさそうですドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ


娘の所のもちょす君はメキメキ大きくなって


もう3.5キロびっくりアップ



後ろの写真はまめちゃんです。


いつももちょす君を見守ってるラブラブラブ



少し長毛なので暑がり⁉️


冬毛になるとモフモフになってきてますお願いチョキ



首輪の鈴にもやっと慣れたみたいウインク




しかし寝相はこの通りガーン


まだ幼いからかなぁ❓


トロたんも小さい頃は仰向けに寝たけど。。。



お膝で寝るのが好きらしいラブドキドキ



一昨日と昨日はタワーの色が変わってます❣️



トロたんはヒーター前でスヤスヤニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅ合格



猛暑で水やり忘れてバラの鉢2つ枯れてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お風呂でも足のストレッチ🦵ウインク


今もストレッチしてますが、


明日は無事歩けるでしょうか⁉️


良い歳をして。。。ドクロドクロドクロ


夢中に慣れる事ができて幸せですラブ照れパー



さて今日は早く寝ましょうね〜デレデレ



では、またねラブラブ