2日義父の一周忌を無事に終え

コロナ仕様でお寺もクーラー付けて

窓をガラガラ開けて😅💦

椅子も1人1人離してマスク着用😷

お住職様のお気遣いも大変です。

孫のまー君は我が家に来るたびに

ジージとガリガリ君を買って来て食べる口笛ウシシ


楽しみはアイスの棒の当たり❣️


ずーっとハズレばかりでいつもガックシ笑い泣き


この前私がTVを見てたら📺


ガリガリ君の当たりは22本に1本の確率😁


と言ってたよ🤗と教えたので、


まだ18本目だから〜ほっこり


梨味のガリガリ君食べながら言ってたらキョロキョロ


向側に座ってた息子が「当たった‼️」と





本人もビックリ‼️の大喜び口笛チョキチュー



いやいや後ろのジージの方が嬉しそう⁉️


私はいつも2人でガリガリ君買いに行って


ジージも食べてたのでジージのが当たったら滝汗


まー君ががっかりしそうでハラハラしてましたショボーンあせる


良かったね❣️


トロたんはステイホームの私の側で


よく寝ていますニコニコ音譜音譜音譜




大好きな猫じゃらしを調達😘


この辺りではとても探すの大変なのです滝汗



喜んでムシャムシャ食べてました爆笑チューチョキ


娘の所のもちょす君グラサン


どんどん大きくなってもう2キロくらいガーン


成長早いですね〜びっくりあせるあせる



なかなかの悪戯っ子で手を焼いてるびっくりラブラブラブラブ



でもまだまだ赤ちゃんです。


遊び疲れるとコテンと寝てしまうチューチュー


クテンクテンに熟睡だそうですラブラブラブラブラブ




我が家のトロたんはベランダで日向ぼっこチュー


この暑さでも出たがりグラサン


窓ガラスの前でニャーニャー言いますチュー



しばらく温まって最近はお姉たんのベッドで


静かに寝ていますラブドキドキ



近くのお寺に凛と咲いてました。



サルスベリも真夏の花ですねー❣️


そろそろヨガにも参加してみようかと


考えています。


体がゆるゆるになってるんです滝汗笑い泣き


少しペースを作らないと気合入れて❣️



ではまたね💕