県またぎ\\\\٩( 'ω' )و ////


コロナウィルスが騒がれてから


母の居る施設は面会謝絶❣️


2月の下旬から4ヶ月半びっくりあせるあせる


ようやく予約制の10分間の面会と言っても


玄関脇のガラス越しの面会で


差し入れの果物や大好きなチョコレート🍫


水羊羹は受け取ってもらえずしょぼん


大変残念でしたが、元気な母の姿を見て


安心しました。


思い起こせば東京から出るのは2月下旬以来叫び


母の所へはいつも車での移動🚗ですが


トラックに囲まれての高速道路


意外と渋滞もあり移動の車は多かった黒猫


たったの10分携帯電話でのお話でしたが


母にはそれ程時間の経過を感じてなく


良かったですラブラブ!ラブラブラブラブ


娘からもちょす君の写メが毎日送られて音譜ドキドキ音譜


一度会いに行ったのですが


私には警戒心がもう出来てましたチュー




かなりのヤンチャ坊主に育っていますグラサン



でも、娘のマクラが自分のベッドと


思い込んでいるそうですびっくり口笛




我が家の前のビルが壊され、


アパホテルが建ちますショボーン


19階建てとなるので、今後の視界が。。。ガーン


空がどんどん無くなりますえーん



トロたんも日向ぼっこ出来なくなるかもびっくり



僕はママさんの横が最高だニャーンニコニコチョキ



ベランダの紫陽花も小さいながら沢山


咲いてくれました。


そろそろ剪定ですね❣️来年も沢山咲くように


頑張らないと照れパー




今日見たらスモークトゥリーは、


花が全部落ちてました。



我が家の紫陽花で今年はおまじない作製


婦人科系の病気にならないようにウインクドキドキ



熊本県や九州地方では、豪雨で又災害が起きて


大勢の方が亡くなられたり


非難されているそうです。


心からお見舞い申し上げます。


早く雨が上がりますように、祈ります。




もうむくげの季節なのですね〜


トロたんは毎晩タオルケットに潜ってラブ


私を温めて汗だくにしてくれますチューあせるあせるあせる


クーラーをつけるとピッタリ寄り添って来ます。



水害は、怖いですね〜


あっという間に水嵩が増すそうです。


早め早めの避難をしてください。


私の母の施設も川の側なので心配になります。


母は3階なので大丈夫かなショボーン




では、またねラブラブ