3/23

・横浜1000CLUBに

彩瀬千聖ちゃんのラストライブ(引退)を見届けに行って来ました。


千聖ちゃんとは、水森由菜withつるぴかりんの対バンライブで初めて出会いました。

ツンデレで有名でしたが(笑)最初から自分には、デレの印象しか有りません。

こんな可愛い娘が地下アイドルにいるんだ!と最初に感じたのを思い出します。時々しかチェキを撮りに行けなかったなぁ

今日は、開演からTJPを見れましたが、物販列が長すぎて心折れて(自分が泣いてしまう事のを)チェキ撮りに行けなかったのが、心残りです。

ガチャだけは、列が短かったのでチャレンジ


クリアポーチが当たりました↑


再入場が可能との事で、お昼ごはんを食べに武蔵中原の越後維新に


越後味噌ラーメンにしました↑

道路挟んで反対側の釣具屋さんで時間潰し(笑)


毛鉤買ってしまう↑


新世界ギルドールの出番迄に戻らねば

(神田みつき社長にご挨拶せねば)

続いて、もふるxクロスの出番


一野瀬心晴ちゃん♡とチェキ撮り←鍵開けした


最後にTJで千聖ちゃんの出番が有りますが、千聖ちゃんのソロ枠を見て帰宅。


記念?(思い出に浸りつつ)して特別にこの酒



感慨深いな(涙)!