2/19

・昨日の事を


久しぶりに新宿BLAZEに入りました

プレディアかアプガ以来だった様な気がする。

目的は、これ!


チケット




可愛い一野瀬心晴ちゃん♡を見に


この幟欲しい(笑)


ライブは、ダブルアンコールまであって2時間があっという間でした。

今日も心晴cはステージでキラキラ輝いていました。


新しいグッズのアクリルスタンド


これで、「#連れてってこはおぢ」が出来る


物販レギュレーションにない、ルミナスグループの社◯ともチェキ撮ったったwww


みつきさん←サインは後で下さいww


受付スタッフが早咲ちゃんだったから、ヲレ得ライブ!!


2/20の仕事、頑張れた。