5/20
・午前中の仕事、法事の運転手が長引き16:00からのイベントに間に合わないかと思った。
行って来ましたソフマップアミューズメント館
河村美咲さんの2枚目のDVD発売イベント
{0A28EB7E-4FC2-420F-B170-0D8449D2308B}

{DBF18068-418C-400F-A2D6-694635C79B6B}

彼女に会うのも実に約1年ぶりかな(´-`).。oO(うちの◯と同じで会えるイベント無いんだもん)

チェキはこんな感じ
{578298D6-8E0F-4948-B716-75C725187083}

{58078F00-0A3D-4DB2-95C7-65C0FC476258}

お団子の髪型も良いっす♡

DVDやCDが売れないこの時代、実際このイベントでもイベ券保有者は15名程でイベ参加は8名程でした。美咲さんを独り占めした感があり
ネ申イベントでネ申対応でしたから

美咲)兄弟どうしてるん?
け)四男は横浜、三男は別イベント、二男は◯っぱいが大きくないとwww
などと撮影中もお喋りしてました。
け)もっと会えるイベント出てよ、撮影会とか
美咲)またグラスタお世話になろうかな⁉︎

複数枚購入特典は、私物にサイン。けろけろっぴのタブレットケースにサイン書いてもらいました←宝物また増えた

{76210B82-12F9-47CF-8DA5-42EB3744E8A2}

この感じの美咲さんが実物に一番近いかな
どうだい、美人だろう!



秋葉原からは、もうひとりの美女が待つ
新宿MARZでの橘川まなみバースデーワンマンライブに向かうのであった。そんな5/20