5/7
・5日間の連休なんてすぐに終わってしまいましたねー
最終日の朝は
水森由菜withつるぴかりんのライブで横浜へ@横浜オーサイト
{94EC8A0A-8BC7-4E69-B5CA-71C82CF18B40}

物販も行ったけど、チェキを車(トロピカル号)に忘れて来たらしく
交流会になりました
{54473F68-1FDD-41FB-A470-99ECA6C10634}

次は新宿でライブが2本あるのだが、自分は来週の鹿児島遠征も帯同するので
休みが今日しかなく、都内には滅多に出れないから買物をさせて頂きたく
新宿でメンバーとお別れして秋葉原へ

これ!
{5732C5D4-4A3B-4A57-82B8-0548FF267D31}

河村美咲さんのDVDゲットん
説明しよう
河村美咲さんとは、うちの嫁(笑)にそっくりなのだ(雰囲気や喋り方も)
嫁(笑)にも美咲さんにも最近全然会えてないなぁ(泣)


その後は、釣りの師匠に頼まれ物で上野毛の釣具屋さんへ
でもお店に「しばらくお休み致します」の貼り紙がorz


13-14日の鹿児島遠征は、つるぴかりんの早咲ちゃんのお誕生日でもあるから
誕プレ買いに行ったの巻
♪───O(≧∇≦)O────♪


連休終わる、家にカエル