みなさん、こんにちはニコニコ


っちゅーか、お久しぶり〜口笛
(あんた、だれ?って言われそう💦)


今日は、毎年恒例になってきた、
横芝光町お泊まりツアー
のお知らせだよ照れ
パフパフ〜📣


●日時:
11月2日(土)、3日(日)


●集合場所:
JR総武本線 横芝駅
11:30集合


●宿泊場所:
古民家農泊Re@多古町
ここがまたステキなんだラブ

ホームページ見てみて!
生き方の方向転換をしたくなるから!
↓↓↓

●募集人数: 7名
定員を超えた場合は抽選。
定員に達したら締め切ります!

●費用:25,000円(+実費)
実費内訳
・1日目のランチ(800円〜1000円程度)@食事処
・夜の飲み物(お酒など)&2日目の朝ご飯
(スーパーで買い出し予定)


●お申し込みはこちら

*****************
なぜ、このツアーが
オススメなのか?!

①主催者の3人がめっちゃすごい‼️(自画自賛)
ボケボケがすごいのは横に置いといてね...ꉂ🤣𐤔

主催者は、
私、カンちゃん
横芝光町在住
フリースクール運営
自由に生きてる
経済社会ってただの仕組みだったのね!
たま〜に真面目に教育について語る爆笑
(一緒に語ろう!)


3人とも波動が高いので、
一緒にいるだけでハッピーになれるよ照れ


3人の共通点は、子どもの不登校を経験したお母さんであることニコニコ


まぁ、もうそこは超えてしまったところで繋がってると思うけどねニコニコ


②何者でもない自分になれる

お母さん、お父さん、妻、夫、先生、事務員、看護師、カウンセラー、不登校の子を持つ親など、


みんな、職業や役割を持ってると思うけど、ツアー中は忘れて、「自分」でいられるよ照れ


ヨガやみんなとのおしゃべりを通して、しっかり自分を見るお手伝いをするねウインク


③横芝光町の自然と人がすごい✨

田舎なので自然がいっぱいなのはもちろん、

横芝光町は、なんと言ってもがすごいのラブ


私が好きなことだけをして生きていく!と決めてから出会った、


この地域で暮らす人たちの生き方に触れてもらいたい。


★カホン体験の近藤剛志さんの半農半Xな生き方。



元ディズニーシーパフォーマーの近藤さんによる音楽イベントは、



楽しいだけでは終わらない!



彼の生き方を感じてね!ラブ



★今回ツアー初登場の、神秘的な舞いを披露してくれるゆうゆの生き方。


彼女の波動は、神に近いレベルだよ✨
(私は落ち込むと充電するためにゆうゆに会いに行きます💕)



色々な生き方に触れると、悩んでることへの見方が変わって、悩みではなくなってしまうかも?!



その他、

さおりさんのヨガで自分の内側に目を向けたり、





竹ランタンを作ったり、


(👆🏻画像はネットからお借りしました)






釜でご飯炊いたり、




焚き火で豚汁や焼き芋🍠も作るよおねがい



農的暮らしを味わってね💕


*****************
【行程】

★1日目
・10時までに横芝光町に来れる方は
   藍染体験@ありのまま

ここからツアーのスタート!
・11時半 横芝駅集合
・12時〜ランチ@くるり(自己負担)
・14時半〜16時 カホン体験
・海(夕日)
・買い出し→朝ご飯&宿で夜飲むお酒など(自己負担)
・夕飯&舞いの鑑賞及び体験@宿

★2日目
・朝散歩👈散歩したい人のみ
・10時半 竹ランタン作り@ありのまま
    お昼は釜でご飯を炊き、豚汁をみんなで作る。
    焚火で焼き芋
・15時頃 自動運転バス約5分周遊
・15時半 ヨガ&振り返り@ヨリドコロ
・ヨリドコロでお買い物

17時頃 解散@横芝駅


注:今回は、日帰りを受け付けてませんニコニコ


なぜかって言うと、
出来ない理由を探して、やりたい気持ちを抑える殻を打ち破って欲しいから照れ


(私たち主催者にとっても冒険おねがい)


行ってみたい!
楽しそう!


そう思った方は、思い切って申し込んでねおねがい


お待ちしてま〜す!バイバイ


迷ったら、相談してねウインク

★メール 

miho.uchida@npo-arinomama.com

★ライン

↓ここをクリック

友だち追加

@huc9644i

IDで検索してもいいよ音譜