みなさん、こんばんはニコニコ



今日は1日仕事だったよ口笛



ちゃろは娘とお留守番ラブラブくつろいでますなぁチュー



実はこのちゃろ君、娘がすべての準備費用を貯めていたお小遣いから出し、自分で世話をするからと懇願されて飼い始めたの。



元々動物を飼うことに反対してたじいちゃんは、



「娘が学校へ行くという条件をつけた方がいいんじゃない?」とか普通の祖父みたいなこと言うので(笑)、



「とんでもない!娘は今そんな状態じゃない。そんなことしたら悪化するだけ。飼うなら無条件。これで娘の状態がよくならなくてもOKってことで飼わないと意味がない。」



ってなことを、家族会議で念押しして飼い始めたの。



今のところ、娘が全部世話をしてて順調だけど、



育てるプレッシャーや、よくならないと!というプレッシャーは娘自身がすごく感じていて、不安定なところもあるの。



でも、癒しにもなってることは間違いないよ照れ



っていうか、なんだかんだ言って、じいちゃんも含めて、家族全員めろめろよラブ



だって、こんなんだよ~ラブ(これは保護して下さってた一時預かりの里親さんが撮影したもの)



これをしてあげたらよくなるんじゃないかとかは、子供にとってはプレッシャーでしかないと思うチュー



そんなことより、娘と一緒にかわいさを堪能しないと損だよねウインク



あ~かわいいラブ



じゃおやすみなさいちゅー

************************************

不登校ひきこもり相談

(保護者向け)


①月4回相談プラン : 12,000円

②月2回相談プラン : 8,000円

③単発相談プラン : 5,000円


相談方法 : 対面、Zoom、電話、LINEなど

(資格 : 産業カウンセラー、福祉施設での相談支援員もしています。)


支払い方法 : 銀行振込又はPayPayにて


詳しくはメールかLINEでお問い合わせ下さい。 

miho.uchida@arinomama.org


↓ここをクリック

友だち追加

@huc9644i

IDで検索してもいいよ音譜


************************

フリースクール&英語教室 ありのまま

オンライン英語教室

教室に通う英語教室も!

無料体験レッスン募集中

 

 

詳細は下記メール又は下のLINEからウインク

miho.uchida@arinomama.org