みなさん、こんばんはニコニコ



今日は、こちら千葉は、とってもいい天気だったよラブラブ



それでもまだ大雨の影響は残ってて、



千葉駅まで行く用事があったんだけど、途中区間が運休だったから、車で行ってきた。



まだ水が多少残ってるところはあったけど、無事行って帰ってこれたよニコニコ



帰り、あまりにもいい天気で、青空と一面畑の景色がサイコーにマッチしてて、



ワクワクしながら帰ってきたよ音譜



一面のニンジン畑を見て、つい、



いっぽんでもにんじん、にーんじん、にほんでにんじん、にーんじん音譜、なんて歌ってしまったわ。



ひますけか!


って、つっこんでね笑い泣き
(ひますけさんのブログはこちら★今日も気分よく歌ってたねぇ。ついつられて熱唱(笑)




天気がよかったので、帰りに神社に寄ってきたぁチュー



そして今日が誕生日の私に、甥っ子からの笑顔のプレゼントが~ラブ



英語教室終わったら、この笑顔をつまみに飲むぞ生ビール



ってことで、またね爆笑

********************************* 

カヤック体験しませんか?

11/22(金)ランチしてから、大自然の中カヤックで癒されよう音譜


親子での参加も、お母さんだけの参加もOK!


詳細はこちら★


********************************* 

フリースクールありのまま

 

千葉県山武郡横芝光町に

フリースクールありのまま開校ニコニコ

 

生徒募集中!!


フリースクールでよく卓球してます♪一緒にやりたい子待ってるよ♪その他海に遊びに行ったり、ボケッとしたり(笑)、一緒に楽しいこといっぱいしよう♪

 

ホームページはこちら音譜

https://r.goope.jp/arinomama

 

フリースクール全国ネットワークに加盟してます!!

 

************************************

無料ライン相談

 ~お子さんの不登校でお悩みの方~


①ラインでのチャット相談60~90分(要時間予約)


②ラインで相談を書いて送付する相談(予約不要)原則1往復にしてるけど、だいたい2往復はしてるよ音譜お気軽にどうぞラブラブ

 

①②ともに友達追加ボタンをぽちっと押して、お友達になってねラブラブ

 

友だち追加

@huc9644i

IDで検索してもいいよ音譜

 

************************************

カウンセリングプラン 

(保護者向け)


お子さんが外に出るエネルギーがなくひきこもり気味、親子関係が上手くいかない、暴力暴言で悩んでいる方、

まずは無料カウンセリングからどうぞ音譜

 

 ①Aプラン:月4回電話相談(メール相談無制限付)

 

②Bプラン:月2回電話相談(メール相談週2回(月8回)付)

 

③Cプラン:いつでもLINE相談

 

④Dプラン:対面相談(1回のみ)

 

詳しくはここをクリック★