みなさんこんにちはニコニコ




まずは、先日撮影したカエルの大合唱をお聞き下さい爆笑っちゅーか真っ暗(笑)








そして、本日ウォーキング中に聞こえてきた鳥のさえずり音譜







自然っていいねぇラブラブ




って伝えたかっただけ爆笑




今さぁ、教科書と格闘中なので、ブレイクしにきたの(笑)




そうです、ただの現状逃避です口笛




勉強してると他のことしたくなるのは、子供と一緒だな(笑)




ブログ書いてみたり、




英語教室の新しい生徒さん用のレッスンプラン立ててみたり、




教室で役立ちそうな英語関連の動画見たり、




不登校新聞読んだり、




まぁ、遊んでる訳ではないんだけどさぁ。



でも、誰か勉強しろって言って笑い泣き




じゃ、そろそろ本気で(多分)現実に戻りますバイバイニヤニヤ



***********************************

無料ライン相談

じゃんじゃん、ご相談下さいチュー

 

①ラインでの無料チャット相談(要時間予約)

②ラインで相談を書いて送付する相談(予約不要)

 

 

①②ともに友達追加ボタンをぽちっと押して、お友達になってねラブラブ

 

友だち追加

@huc9644i

IDで検索してもいいよ音譜


 



************************************

メルマガ配信してます。よかったら読者登録してねウインク


 



不登校解決のヒント 初期編① SOSのサインと異変に気付いた時の対応の仕方



不登校解決のヒント 初期編②ー1 不登校に病院は必要?



不登校解決のヒント 初期編②ー2 不登校に病院は必要?

 

 

 


************************************

 プランへのお申し込み、

マニュアル購入は、ここをクリック★

 

 

 ①Aプラン:月4回電話相談(メール相談無制限付)

 

 

②Bプラン:月2回電話相談(メール相談週2回(月8回)付)

 

 

③Cプラン:月4回チャット(LINE@)相談(要予約:直前の予約も空いていれば可)(月1回電話相談付(希望者のみ))

 

 

④マニュアルのみ購入

個性開発研所の藤名先生が書いた、すごく分かりやすいマニュアル。これだけで解決しちゃった人もいるよ。

相談すること自体に抵抗がある方は、これを読んでぜひ実践してみてね照れ(現在品切れ、もうすぐ入荷するよ!)

 

 

お申込みはここをクリック★

 

 

 

ご質問・ご要望があれば、ラインまたはメールで。

 

miho.uchida☆koseilab.jp

☆を@に変えてねウインク