長男2回目となるレーシングが
先週末にありましたグラサン






結果は...



4位!!!


惜しくも3位入賞には

ならなかったけど頑張りました拍手




途中接触があり転倒して

バイクのプラスチック部分が割れてしまい


本人はバイクが壊れるんじゃないか

不安でたまらなかったらしいです。



そんな中45分間

よく完走しました拍手拍手偉い!



最近、ネガティブ思考で反抗期な長男



母、オーバーに感情アタックしてみましたニヤリ

うざがられるかな?と思ったけど

うんうん。って嬉しそうに頷いてた。





本当に毎日毎日


私とバトル勃発してる長男だけど


やりたい事、好きな事が

ある事は本当にいい事!!



それが出来る有り難みを忘れずに

(長男、忘れがち)


頑張って欲しい〜(切実)!!!!





では、そろそろフロリダ旅行の

準備しないと...



我が家だけ?

皆んな言わないと準備しないんだけど。


で、結局私が全部やってるえー