私の住んでいる地域は
気候の変化が激しく

本当に冗談抜きで15度の変動
が一日でありますガーン


え、夏戻った?って思ったら
翌日、雪降ってたりする..


もうこの地域に住む人は
慣れっこで当たり前のように
過ごしてるけど


私はオーバーに1人で反応して
騒いでます爆笑ガーンガーン




そして10月に入った途端気温が10度
下がっている今日この頃



寒いと布団からも出たくなくて
今朝家を出る8分前に起きるという
今年初の寝坊かましましたタラー


そして、三女の検診もすっかり
忘れていて
(リマインダーで気付いた)

変更してもらう事に..






全て天候のせいにしないと
やってられない
グダグダな日ですもやもやもやもや


そんな日でもお腹は空くので..


(ズボラ全開飯)






このお茶はFalling prices

というAmazonとかの返品したものとか

をパレットで買って売っているとこで






これ全部で$6でした。




調べたらアメリカのあちこちにあるみたい電球