来週からフロリダ旅行に行くのに
旦那ママのトラック
オイル交換とタイヤローテーション
が必要で旦那ママは仕事だから

旦那と旦那ママのトラックを
お店に持って行きました〜指差し



(なぜそのポーズ)






最初はオイル交換だったので

車から降りずにほんの15分くらいで

終わりました拍手



今日はタイヤローテーションも

必要だったから待合室で待つ事に






30分くらいかな?


ここは車から降りずに

オイル交換出来るからいつも列が

出来るくらい忙しい。


だからかとてもスピーディーに

対応してくれる!!



ただ、まだ1人で行く勇気はない爆笑


何故ならこの写真にも映ってるけど

床が空いていて下からいろいろ作業

出来るようになってるんだけど


私が1人で行ったら真っ直ぐ

入れなくて落ちちゃいそう笑い





アメリカ在住の方で

私みたいな運転スキルじゃない方

Valvolineおすすめですグッグッ