アメリカはシーズン毎にスポーツが
変わるから


長男はフットボール、サッカー、テニス
レスリングを年通してやっていて


今までは、スポーツが被る事はなかった
んだけどレスリングのコーチが

シーズン始まるまでの基礎練習として
朝練をやってくれていて

中学部から参加出来るからそれに参加してる長男
(本シーズンじゃかいから強制ではない)

だから今は朝レスリング
夜フットボールな日々

それでもいやいや言うこともなく
(眠そうだけど)


朝5:15に起きて支度して
6時からの朝練に参加してるんだけど


そんな彼を見て私は


頑張れ頑張れ偉いぞ
絶対この努力は実になるよ!

って送り出しながらパワーを
送ってるんだけど


(口にだしたら、うるさいとか言われそうで)






何か、成長したな〜


と共にちゃんと彼は息抜きできてるかな
とか考えてしまった朝でした知らんぷり