早いものでもう5月...

もうすぐこっちは今年度が終わります。


という事はもうすぐ夏休みの日本帰省看板持ち飛び出すハート



なんだろう、このワクワクする感じ笑い

小さい頃に感じたディズニーに
行く前夜のような気分です笑い


毎回、あーだこーだ悩んでる
皆んなへのお土産も着々と揃ってきました拍手




私には姪っ子が4人いて
年齢は下2歳から上10歳で

今まではうちの子達も歳が近いので
彼女たちの好みのものを
買って行ってたんだけど


今回は何が好きか欲しいかそれぞれ聞いてみたら
7歳の子はポケモンってリクエストで



ポケモン... 

日本のポケモン...


確かにこっちでも人気だけど

日本でも手に入るはずだし...


英語表記のポケモンカード?とも
思ったけど、彼女ポケモンカード興味ないし



さて、どうしよう知らんぷりってなってたら




長女がポケモンのスクイッシュマローは?

って

これですこれびっくりマークびっくりマーク







アメリカでは子供だけでなく大人の人も
あの手触りに見た目に虜になって
結構コレクターがいますよねニコニコ


そのスクイッシュマローがポケモンと
コラボしたんですびっくりマークびっくりマーク

日本では未発売品。

スクイッシュマロー自体は調べたら
全種類ではないけどトイザらスで販売
されているみたいグッ

なんなら日本限定品もあるんだとか気づき




長女のナイスアドバイスで
7歳のポケモン好き姪っ子ちゃんには
これで決まりびっくりマーク



スクイッシュマローは大きさも様々で

小さいのだと手のひらサイズのもあって
(あれ、私車に並べたい指差し)


匂い付きもあったりお土産良いと思います〜びっくりマーク


それでは。