こんにちは。


や〜と、私の住んでる田舎州も
暑くなってきた〜

そろそろプール開きもできるかな照れ

それまでにデッキを完成させたい!!



さ、今皆が直面してるガソリン高騰

アメリカ田舎暮らし、車は必須な為
我が家も大打撃食らっておりますガーン


旦那のトラック 右差し $150 
通勤に使ってる為、毎4日この値段

私のSUV  右差し$100
子供達の送り迎え、スーパーへの買い出し
で週によるが大体週1でこの値段


週で大体$300の予算どりしてますガーン
おっそろしいい。

昨年の1ガロン=1.99とかの時と比べたら
今は1ガロン=4.39とかなので

そりゃ大打撃食らうわアセアセ




でも、払わないわけにはいかないのでね
車ないと生活できないので。


実はもう一台のワゴン車は
電気とガソリンの両方で走る
ハイブリッド車でこんな時に大活躍
してくれるはずなんだけど、

こんな事があった為車は修理中で


あるパーツが入手困難だから
いつ戻ってくるか未定〜もやもや



まあ、こればかりも仕方ないから
もう考えない爆笑




でも、ひとつだけいいタイミング
なことがあってそれは

Discover it というクレカの

5%キャッシュバックのカテゴリーが
毎3ヶ月毎にかわるんだけど

4月から6月が

ガソリンスタンド
タイミングばっちり〜



本当ありがたいよおお願いお願い




ちゃっかりリンク貼っとく。
今なら$100もらえるらしいびっくり
年会費も無料で、このカードは
他のクレカに比べて受理されやすい。

私はこのクレカでクレジットスコアを
今の800まで上げました〜ニヤリ