数ヶ月前くらいから
たまにやってくる頭痛と肩こり

昨日急に朝やってきて
これは、やばいと思って

鎮痛剤飲んだんだけど

全く効かず


何なら寒気もする!?感じで


もー朝からダウン


そんな日に限って天候の為学校休み


チビ達大集合デーとなり


気合いで起き気合いで朝食を作りなんて

やっていたら急にきた吐き気。。



ちょっと目眩もしていたんだよね。


それで、気持ち悪くなって吐いてしまった悲しい


もー子供達大パニック。






ここ数ヶ月急にくる体調不良
いつもは薬飲んでちょっと休めば治まる
のに昨日は治らず本当に辛かった



どんな体勢でもにしていても
なんだか気持ち悪くって


あーこりゃダメだ不安不安不安
って震えていたら


長男(10歳)がダディに連絡してくれて
昼過ぎに仕事引き上げて帰ってきてくれた


上2人(10歳、6歳)は
私がダウンしてる午前中の間
パソコンで課題やりながらも
下2人(4時、1歳)の相手してくれて


本当に助かった悲しい悲しい悲しい



主人も帰ってきてくれて本当に助かった悲しい





みんなありがとう悲しい飛び出すハート