こんにちは

インプラントのネジ埋め込んできましたあんぐり
ついでに!? 親知らずも抜きました。



日本のように口をゆすぐのがないので
休みなしで45分くらいで終わった。


麻酔も痛くないし
もちろん麻酔きいてるから施術も
痛くないし本当にいい歯医者さんに
出会えて良かった悲しい悲しい悲しい







誕生日プレゼントに義理弟カップルから
Funko popのspam can貰ったよ〜可愛い飛び出すハート

(次女4歳、これ本物のスパムだと思ったらしく写真撮り終わったら、「今日食べよう?」って聞いてきた泣き笑い まだまだ可愛いな〜キューン)




コレクターの
義理弟カップルはたっくさんフィギュア集めてて
綺麗にディスプレイしたりしてるんだよね〜

趣味のない人間からすると本当に羨ましい
いいよね〜何だかそうゆうの。素敵だわ〜指差し飛び出すハート



今まで趣味なんてなくても別に?
って思ってたんだけどさ、

なくてもじゃなくて

自分が今まで本当に好きな事やりたい事を
見つける事が
出来なかったのかな?って思う。



旦那さんは趣味が鹿狩りで
鹿狩りシーズンじゃない時でも

銃のメンテナンスしたり
鹿狩りの事話すだけでも
目をキラキラさせてわっくわく
してるのが伝わってくるんだよ泣き笑い


心のままに素直に生きてるんだねきっと

私はきっと捻くれ過ぎてるんだな泣き笑い泣き笑い


今年は何か心がわくわくするような事に
出会えますように看板持ち飛び出すハート