先ほどドバーッと大雨となりましたが


現在止んでおります赤坂一ツ木通り🌂


GWが終わり


なんか今一つエンジンがかからない方々もいらっしゃることと思います... (^o^;)


Rは5/4~5/6まで


丸々3日間休んだのは久しぶりでした。


コロナの時期、店は長~い間休業しましたが


それでもなんだかんだで店にはほぼ毎日出ておりましたし


毎年迎える年始も


店は3連休でも営業開始前日は開店準備やらで必ず出勤してますからね。


3日間店に入らないのは本当に久しぶりでした。


実家に戻れなかったのが心残りではありますが


充実した休みとなりましたよ (^-^)/


次の休みは5/12の日曜日


河川敷で開催される野球大会に参加予定 ⚾


天候はどうなるかな...


昨年は雨天中止だったのでね... ☔


とにかく


ケガだけしないように気をつけます (^_^ゞ


さて、今夜のカントリーハウスは


居酒屋営業🏮


美味しい食事と楽しいお酒 🍶


⬆️懐かしの赤ウインナー
などなどフードメニュー多数ご用意しておりますよ~🍴

リーズナブルな居酒屋メニューの数々をお楽しみくださいませ (^-^)/


~~~~~~~~~~~~~~~


【5/8日の営業】

リーズナブルな居酒屋メニューとカントリーミュージック!

出演:Hirao's with Friends

A.Guitar&Vo. Hirao's

~~~~~~~~~~

18:00 開場 / 19:00 開演

EntranceFee¥1,500


みんなで頑張ろう日本!