今日はオフ。


Rの住む街は


今朝から気持ち良く晴れております☀️


今日はのんびりと


ボーッと過ごそうかな (^_^ゞ


そうそう先日お客様から


機関銃型した VODKA をいただきました。


ま、とりあえずお決まりの写真撮影...(^o^;)

内容量は1000ml
数名の方々がショットで飲まれたり
トニックウォーターや炭酸で割って飲まれたりで、あっという間に空に...
飲まれた方々は皆、美味しい~!
おっしゃられてました (^-^)/

でもね、Rは注ぐの大変でしたよ...
正直
注ぎずれーっ!😠
って感じでした 笑

空き瓶どうしようかな (^_^;)

みんなで頑張ろう日本!