モニターに挑戦 | ++今日の大好き++

モニターに挑戦

メモメロディアンハーモニーファイン

「実感セラミド&コラーゲン潤白雪花」のモニターになりました

1週間毎日摂取したレビューを紹介しますね

(詳しい説明のあるオフィシャルサイトはこちら


070329_2336~01.jpg


このサプリメントって

お肌の角質層に含まれる「セラミド」

たんぱく質成分「コラーゲン」が主成分で
セラミドやコラーゲンのほか

コエンザイムQ10、ビタミンC、アスタキサンチンを含んでいます


コラーゲンだけじゃなくてセラミドまで含まれてるのが気になるところです。

実際お肌にはコラーゲンとセラミドを毎日つけてる私としては

体の中と外とのダブルでケア出来たら理想的だな・・・って思いました。


セラミドって外部からの刺激なんかから防いでくれる

バリアの役割をしてくれるんです。

だから季節の変わり目の今欠かせませんね



070405_1845~01.jpg


一粒をアップに写してみました!

1センチくらいの大きさです。

これを一日に5粒飲みました

面倒くさがりの私としては

一度に5粒いっぺんに飲んだのですが

若干喉につっかかる??感覚

もうちょっとツルっとした感じだったら飲みやすかったかな~って思いました。

サプリメントって飲んだ事なかったので(液体のはありますが)

これが普通のサイズや形なのかは比べるものがなくて分からないのですが・・・


1週間飲み続けてみた感想としては

やぱりコラーゲンだけにお肌しっとりと化粧のノリが若干よくなったように思いました。

きっとこのようなサプリメントは継続するときっといいんでしょうねアップ



キャンペーンのお知らせメモ

期間中ご応募いただいた方の中から

抽選で10名様に

「実感セラミド&コラーゲン 潤白雪花」1瓶

(150粒入・約30日分)

をプレゼントです!!!




キャンペーンバナー

セラミド&コラーゲン