新商材で成約している人の特徴 | 國友寿人のアメバブログ

國友寿人のアメバブログ

昨年から学んでいる潜在意識の世界
過去の出来事の振り返り、セッション等での気づきや感想等を発信していきます。



おはようございます!




今朝は録りためたボクシング


の試合を観ながらリラックス


クニやんです。




私は昔から格闘技のファンで


今はボクシングの試合を観るのが


好きです🥊


やっている方は大変ですがえーん🤛





さて昨日はある商材の座談会に


参加しました。






商材の成約を頂いている人は



・我慢強く相手の状況をヒアリング


している


・どういう方に刺さるのかをよく理解


している




そして人によっては深追いしないという


人もいました。うーん




もともと用心深い方の私


踏み込み方が足りてなかったかもしれませんガーン




お客様の現状把握


商材の特徴


相性はどうか




そのことをもう一度考えてやってみたいと


思う勉強会でした。





今日も新たな気づきを


それではごきげんようバイバイニヤニヤ