相手に与えられるメリットを明確にする!! | 國友寿人のアメバブログ

國友寿人のアメバブログ

昨年から学んでいる潜在意識の世界
過去の出来事の振り返り、セッション等での気づきや感想等を発信していきます。

こんばんわ!



先程までまちゃさんのYouTube動画を見ておりました。



増田先生が婚活に対してのコメントを言われるのを

聞くのは初めてで興味深く、また視点も独特で楽しく

拝見させてもらいました。ウインク




特に参考になったのは相手にどういうメリットがある

か自己PRを明確にして準備するというところでした。




私は独身なので婚活パーティーには何度も何度もいき

ましたが自分の趣味や好きなことを話すばかりで相手

に与えられるメリットのことを言ったことは一度もあ

りません。チーン





私の場合のメリットは、、、えーと滝汗





愛車のおベンツに乗せられる、糖質制限の食事

をたまにつくってあげられるくらいでしょうか?
ウインク









今日仕事終わりにKIZUKI塾の美人保険ブロガー🦆

さんとお会いし他キャリアのスマホの設定をお願い

されました。




他キャリアのためパッとはできませんでしたが

なんとか設定完了しました。



たいした設定をしたわけではありませんが、美人

ブロガーさんは大変喜んでくれました。ニヤニヤニヤリ


感謝のしかたもさすがです拍手



婚活に関しても仕事のお客様に対しても相手に

与えられるメリットを明確にして提案することが

大事なのかなと思った今日1日でした。真顔



今日は眠気がでてきましたのでこの辺で終わりに

します。zzz



今日も最後までお付き合い頂きありがとうござい

ました。🙇